NEWS & BLOG

NEWS & BLOG

CATEGORY

目指せ一等星!ホシノのホシ☆~秋のディズニー部
ハッピーハロウィン!~

ブログ

昨日、スタッフでシーに行って来ました!

園内はハロウィン♪

前回は、春にランドへ行き、17個のアトラクションに乗る事ができたのですが、今回はそれを上回る19個のアトラクションに乗る事が出来ました!!!!!
また記録更新中です♡笑

写真には無いですが、ハロウィンの水上ショーの空を飛ぶ!?パフォーマンスがすごかったです!!

見応えありですので、ぜひチェックしてみてください(*''▽'')

また、20アトラクション目指して(笑)
行きたいです(^^♪

ちなみに、分かりにくいですが、
皆でジージャン、ボーダー、下は黒でお揃いコーデでした!笑

HSA大会

ブログ

昨日9月25日、毎年恒例のHSA大会にスタッフ7人で出場致しました!
今年は全員入賞を目指して、日々練習していました。

結果は、4人入賞!!!!!
今回も初入賞したメンバー、大会が終わって安堵したメンバー、悔しい結果だったメンバー、入賞したけど思い通りにいかなかったり等、まだまだ感じる事は多々ありますが大会を通じて、一人一人成長を感じる事が出来ました。

ご指導いただいたマネージャーや先輩に感謝し、応援していただいたお客様にも良い報告ができたらと思います!

更に個々がスキルアップを目指し、皆さまに喜んでいただけるよう頑張ります!

お疲れ様でした♡