NEWS & BLOG

神谷からのご挨拶《冬》

2024/02/07

いつも有難うございます!

神谷ひかるです。

そして、お久しぶりのブログ更新になります✨

最近私は、金・土・日曜日は和泉多摩川店に。 

水・木曜日の2日間は喜多見店に出勤しております。

なかなかお会いできない方もいらっしゃるかと思いますが 運良く?お会いできた皆様。 いつも優しくしてくださり、有難うございます🙇‍♀

話は変わりますが、 月日が立つのは早く、 いつの間にか、2024年になりました。

そして、なんと!久しぶりの雪も見れましたね。

いかがお過ごしでしょうか?? 

寒さに震えていないでしょうか?

私はいつも、震えております。

外で過ごされる方は、寒さ対策は必須ですね。

花粉の到来がまだ先なのは嬉しいですが、 春の温かさも待ち遠しいです。

以前は、コロナということもありマスク生活でしたが

コロナが緩和しつつある今も、冬は寒いのでマスク。

そしてこれから訪れる春も、花粉でマスク。 

まだまだマスクを外す日は遠い、神谷でした。 

それでは 素敵な春を迎えられますように。

追伸 今回の写真は 福岡の太宰府天満宮内に咲き誇る 一文字菊です。 

東京の春の花も楽しみですね!

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。