NEWS & BLOG

福岡社員旅行!〜ほぼグルメ旅〜前編

2023/12/25

いつもお世話になっております!
まもなく2023年も終わりますね。
お話しているお客様も多いですが、11月下旬に社員旅行で福岡に行ってきました〜!

久しぶりの飛行機での社員旅行だったので、とても楽しかったですし、弾丸1泊2日の割にはたくさんの思い出ができましたよ〜!

当日は眠い目を擦りながら早朝5:20に出発しました( ˘ω˘ )安定に早いですね。

神谷氏は初の社員旅行♪
(ウキウキのあまり機内でキットカットを2つ貰っていたのは内緒にしておきます)

福岡に着いて早めのお昼は、お寿司屋さんへ。
[博多太郎寿司]

ネタが大きくて、甘い!
8貫+蟹のお味噌汁+サラダもついて1000円しなかったのでリーズナブルで美味しかったです。

電車を乗り継ぎ[太宰府天満宮]へ!

食べ歩きフードが並ぶ参道を抜けて本殿へ。
今は改装中の為、仮殿が建設されていました。
ある意味今しか見れないので、特別感がありました(^ ^)

そうそう、皆様。
話が少しズレますが、このお店のホームページを作成してくれている方々をご存知ですか✨?

それが今回の旅行の最大の目的です!

この素晴らしいホームページを作成していただき、ネットシステムの管理などをお願いしている[ミルフォード]さんです✨

Newホームページ隅々まで見てください!\\\\٩( 'ω' )و ////

いつもネット上や電話でのやり取りが多いので、社員の方に直接会うのもドキドキ。笑

でしたが暖かく迎え入れてくださり、私達もほっこりしました〜〜

夜はミルフォードさんと共に
久留米ラーメン、オシャレなBarへ行きました!

全然くどくない豚骨ラーメンで辛い高菜トッピングが新しくて美味しかったです。

そして夜は天神屋台エリアへ!

おでんが日本酒に合う!!( ´ ▽ ` )
湯呑みで出てくるあたりが屋台感を感じます。

そして、駅前でクリスマスマーケットが開催していたのでイルミネーションが凄かったです。笑


九州は陽が落ちるのがとてもゆっくりなので時間の感覚を忘れてしまうほど、1日中楽しみました。

さて、2日目はどうなるか...
続きます!

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。