NEWS & BLOG

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜また一つ・・・〜ブログ

こんにちは!
私ごとで大変恐縮ではございますが、、、
先日、誕生日を迎え、みんなにお祝いしていただきました(^ ^)

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜また一つ・・・〜[img-01]

首にかかってるのは、クラッカーのアレです。

みんな一緒に!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜また一つ・・・〜[img-02]

若い子が撮ると、、キレイに盛れてますね!

新しい歳になって、またバリバリ、メキメキ、シャカリキに頑張りたいと思います!
皆さん、ありがとうございました!!

そして、皆様にも今年1年の感謝を込めて、、、

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜また一つ・・・〜[img-03]

12月コズとクリップヘアー両店では、このような「サンキューカード」をお渡ししています!
内容は、カット、カラー、パーマなどのメンテナンスに活用いただけるものになっており、皆様のキレイ、カワイイ、カッコイイを作るお手伝いができれば幸いです!

今年は30日(日)まで営業してますので、皆様のご来店をお待ちしております(^^)

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。