NEWS & BLOG

ご予約制度に関する重要なお知らせお知らせ

いつもCOZ/ARTISTICをご利用いただきありがとうございます。

当店では現在、ご予約優先のシステムにて【事前のご予約のお客様】と、【当日順番待ちお客様】をお受け入れさせて頂くシステムを取らせて頂いております。
これにより、多くのお客様を施術させて頂くことが出来るのですが、マイナス面としまして、事前予約のお客様に対し、お待たせしてしまう等の失礼が発生しております。
また、スタッフの昼食時間を削除する事となり、集中力、雇用条件の低下にもつながります。
今よりもより良いサービス向上の為、スタッフの人としての人間力向上の為、ご予約優先システムの変更をお知らせさせて頂きます。

2018年12月1日より、事前(前日迄)完全予約制とさせて頂きます。
営業時間内であれば御電話またはインターネット予約(10時間前)にて、営業時間外であればインターネット予約にて、前日までのご予約をお願いいたします。
12月1日よりスタートとなりますが、事前にアプリのインストール、予約方法の確認等、スタッフと共にご登録頂きたく、よろしくお願いいたします。
1ヶ月、2ヶ月先等、次回予約も引き続きお受けさせて頂きます。

※冠婚葬祭等、急な諸事情の場合には、御電話にてご予約・ご説明頂き、最善の御対応をさせて頂きますのでご安心ください。

今後とも末永く、地域に愛されるお店としてサービスの向上に精進してまいります。よろしくお願いいたします。

C・P・Hグループ 代表 飯村八一

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。