NEWS & BLOG

里村、北へ行く②ほぼご飯ブログ

①の続きです(^。^)
飯テロ注意です!

1日目の夜ご飯は、トマム ザ・タワー31階にある和牛・海鮮のしゃぶしゃぶのお店に連れて行っていただきました!

里村、北へ行く②ほぼご飯[img-01]

里村、北へ行く②ほぼご飯[img-02]

里村、北へ行く②ほぼご飯[img-03]

お寿司も食べました!

さすが北海道...!!
としか言いようがない。
美味しすぎました(´;ω;`)
師匠ありがとうございます。
やはり美味しいものは幸せですね。

トマムは、山の方なので夜になると気温が低く、朝は雨混じりの雪が降りました!初雪!

2日目の朝は朝食バイキングで[ニニヌプリ]というレストランに行きました。名前がなんだか可愛い。
ニニヌプリの意味はアイヌ語で、“木の多いところ”というようで、確かにレストランは森の中にあるような作りでした。

ここのレストランは海鮮盛り放題&フレンチトーストが有名で

里村、北へ行く②ほぼご飯[img-04]

すり鉢に大量の海鮮が!(゚ω゚)
好きなだけ盛れちゃいます。
そしてちゃんと新鮮。
昨日あれだけ海鮮を食べたのに。笑

里村、北へ行く②ほぼご飯[img-05]

錦糸卵を乗っけたら鼻で笑われました。
なんで?\( 'ω')/笑

フレンチトーストは撮り忘れましたが、ふわトロで美味しかったです!

朝からお腹いっぱい!
2日目はついにヘアーサロンミヤモトヘ!
③に続きます☞

里村

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。