NEWS & BLOG

【価格改正のお知らせ】お知らせ

お客様各位

拝啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当サロンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様なやご安心してご利用いただけるよう、
スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、
施術に関する電気ガス、原料、雇用賃金の上昇に伴って、現行価格でもサービスのご提供が難しくなっております。


日頃よりご愛顧頂いておりますお客様には、
大変ご迷惑をお掛け致しますが
メニューの価格を一部除いて、11月より以下のように改定させて頂きます。


〈カット新価格〉
◯カット 5,500円→5,720円
◯0歳児〜小学生 3,300円→3,850円
◯中学生 3,850円→4,070円
◯高校生 4,400円→4,620円
◯大学生(※学割は22歳まで) 4,950円のまま

カラーやパーマなどのメニューもお客様のスタイルに合わせて、5%〜8%改正させて頂きます。
当店で使用しているシャンプーなどは、
髪質改善効果があり、薬剤や化粧品などはお客様に合わせて、肌や頭皮に負担の少ない物を選定させて頂いております。

今後とも、スタッフ一同、皆様にご満足頂けるように、技術向上に努めて参りますので、
お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

CLIPの改装と合わせて、
重ね重ねご迷惑をお掛けしておりますが、
今後ともCLIPHAIR•COZ ARTISTICを宜しくお願い致します。

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。