NEWS & BLOG

ネタ×ガ×ナイブログ

どうも最近ブログをサボりまくってる、古川です!

ただ僕もサボりたくてサボっていたわけではないんです!

一つ言い訳をするなら、ブログに更新するほどのネタがなかったんです!!

よくブログを更新する時、写真フォルダを見てブログ内容を決めるんですが、ここ最近は本当になにもなかったんです!(強いて言えばゲーミングチェアを買ったくらい)

そんなネタがない中なんとなくでブログを書いています。。。
ちなみに、僕の一番好きなネタはサーモンですね。

そーいえば、いつからか僕のブログの名前が変なことになってるのにお気づきでしょうか?
実はこれはハンター×ハンターという漫画のオマージュしたもので、やってみたら面白そうじゃね?っていうのとハンターハンターの連載再開を祈願したものになっていたんです。

ただ、欠点がありまして、タイトル決めが面倒なのとやめ時を完全に見失ってしまったことです。。

いつか突然辞めたら、めんどくさくなったんだなと温かい目で見守っていただけると幸いです。

最後に、インスタではほんとに些細なことでも色々投稿してあるので、是非お時間ある時に見ていただると幸いです。


ネタ×ガ×ナイ[img-01]

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。