NEWS & BLOG

お出かけブログ

こんにちは、最近コタツの誘惑に負けて、そのまま寝てしまって首と肩がバキバキな里村です。
先日友達と休みが合ったので、昼からお出かけをしました。

まずランチに[オリジナルパンケーキハウス]でダッチベイビーを食べました。ダッチベイビーはオーブンで焼き上げたドイツ風のパンケーキで、外はサクッ、中はモチっとしてます。

お出かけ[img-01]

エビ、アボカド、サーモン
私の好きなものしか乗ってないです。
即決です。美味しさしかないです(^_^)

もちろんパンケーキにも甘い系、しょっぱい系、他にもバーガーやサイドメニューもあるのでオススメです。

その後はショッピングをして、呪術廻戦の映画を見ました。

お出かけ[img-02]

さすがヒット作。
映画館のあちこちにパネルやポスターがありました。
最近のアニメ映画は音楽、映像共に素晴らしくて2時間があっという間でした!
まだ原作を読んでないので、アニメ以降のネタバレはしないでください。お願いします。笑
私は真希さんが好きです。

夜は[ABC canteen]でローストビーフ丼を食べました。
サラダ、スープ、そして大学芋が付いてくるという幸せ。

お出かけ[img-03]

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい喋って
とても充実したお休みでした。
昔はこれにプラスカラオケとか行ってましたね。
体力凄いな...昔の自分( ゚д゚)

里村

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。