NEWS & BLOG

1番良いよねと気付く時。ブログ

こんにちは、里村です。
先週から急に寒くなったので、早々にダウンジャケット&コタツを解禁しました。
コタツに一度入ってしまったら、最後ですね。
ついつい寝てしまい、身体がバキバキになっていることもしばしば笑

最近ブログもご飯ネタばかりで申し訳ないのですが...笑
最近一周回って個室系チェーン居酒屋が良いことに気づきました(^ω^)

大衆居酒屋とか、1人やられているアットホームなお店も好きではありますが、個室はやはり落ち着きますね...(^_^)
ドリンクのメニューも多いですし、私はビール練習中なので助かります笑

先日も同級生と飲みました!

1番良いよねと気付く時。[img-01]

1番良いよねと気付く時。[img-02]

1番良いよねと気付く時。[img-03]

1番良いよねと気付く時。[img-04]

腹を満たし2.3杯飲んで、家に21時前に着くという素敵プラン☆
これこそ1番良い、そして丁度良い(^_^)

街はクリスマスムード一色ですね。
今年の営業はサンタに扮するのか、検討中です。笑

12月の営業も残り7日です!
年を越す前に綺麗にしましょうー!

里村

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。