NEWS & BLOG

激辛つけ麺ブログ

こんにちは。
皆さん辛いものは好きですか?
私はめちゃくちゃ得意なわけではないのですが、基本的に好きです。

最近は激辛ブームなのか、スーパーやコンビニで韓国のインスタントラーメンをよく見かけます。

辛ラーメンやプルダックポックンミョン、獄激辛ペヤング、色々食べてきましたが、今年の5月頃に食べたラーメンが時々フラッシュバックします。

激辛つけ麺[img-01]

狛江駅前にある三ツ矢堂製麺の期間限定メニューのつけ麺です。

スープの色凄くないですか...。
テレビでよく見る唐辛子の粉をバーーーっと入れるシーンを間近で見ました。笑

ギリギリ完食はできましたが、食べ終わる頃には唇が腫れて、涙と鼻水が止まりませんでした(´ω`)

なぜ人はそんな状態になっても辛いものを食べたくなるのか...。不思議です。

コロナが落ち着いたら、また韓国に行きたいと思う日々です。

ちなみに「プルダックポックンミョン」の中で1番食べやすいのはカルボ味ですが、まぁまぁ辛いので激辛好きの方は是非食べてみてください☆

里村

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。