NEWS & BLOG

NEWS & BLOG

クセ毛でお困りの方へ☆学生さん向け情報あり☆ブログ

こんにちは。
お盆休みは雨が続いていましたが、皆様いかがお過ごしですか?

雨の日、暑い日
髪の毛ゴワゴワ
前髪ウネウネしていませんか?

クセ毛でお困りの方へ☆学生さん向け情報あり☆[img-01]

日本人のクセ毛さんの割合は役70〜80%と言われています。

...とても多い(°_°)


クセ毛には色々な種類があって、パーマのようなクルクルもあれば、ウネる、膨らむ、髪自体は直毛だけどまとまらない(髪の生えクセ)など...

近頃よく[髪質改善]というワードを耳にすることが多いのではないでしょうか。
髪質改善とは、いってしまえばストレート、縮毛矯正施術のことです。

もちろん、シャンプーやトリートメントを変えることで、まとまり扱いやすくなる場合や、ある程度の長さまで切ればおさまるクセあるので、自分にはどの髪質改善があっているのか悩むと思います(´ω`)


実は私も元々クセ毛に悩まされていて、高校生の時は縮毛矯正をしていました。

当時感じていたのは、

・料金が高い
・時間がかかる
・2、3日匂いが取れない

学生さんにとっては、縮毛矯正だけで1万円を超えるのは痛いですよね...。


しかし、今はとても便利なものが当店のメニューにあります!

[ストリートメント]です☆

ストリートメントとは、髪のゴワつき、うねり、ボリュームを取って自然な仕上がりになる、トリートメント強化版みたいなものです。
工程は縮毛矯正と同じなのですが、特殊な薬を使い時間も1時間〜1時間半で終わります。

そして料金は...6,600円(税込)!!!!

当時ストリートメントがあったら、自分に教えてあげたかったです(´ω`)

なのでストレートデビューの方や、シャキーン髪にはなりたくない方には大変オススメです。

また前髪のみ、表面だけ〜なのどの部分的な施術も承っております!

もちろん他にも
「髪質改善できるシャンプーを使ってみたい」
「なんか髪がまとまりづらい、カットでどうにかなりますか」

といった方も是非ご相談ください。

ご希望の仕上がりになれるように、カウンセリングからしっかりやらせていただきます(^^)!


里村

COZ / ARTISTIC世田谷区の美容室 コズアーティスティック
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8-16-6-1F [MAP]
TEL:03-3415-9989