NEWS & BLOG

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組みお知らせ

いつもお世話になっております。
猛暑日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当店では全スタッフとお客様ご協力の下、感染対策をしっかり行い営業しております。

しかし、まだ来店することを不安に思う方も沢山いらっしゃると思います。
当店でのコロナウイルス感染対策、お客様ご来店時の取り組みについて下記の通りまとめましたので、少しでも安心して頂けると幸いです。

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組み[img-01]

●お客様ご来店時●

お客様がご来店されて、お荷物をお預かりした後、手指消毒のご協力をお願いしております。

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組み[img-02]

●《密》を避けるための予約管理●

ソーシャルディスタンスを保つため、同時刻にお客様の人数が3人以上にならないように予約を制限させていただいております。


●スタッフ、店内の取り組み●

・全スタッフマスク着用
・毎朝の検温
・お客様施術前、施術後こまめに手洗い、うがい、消毒の徹底
・椅子や備品、お客様の触れるものの消毒の徹底
・次亜塩素酸水での空間除菌

●マスクについて●

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組み[img-03]

カットでの毛の付着、コームの引っ掛かり、カラー剤で、マスクが汚れてしまう場合がございますので、お客様にはガーゼマスクの着用をお願いしております。

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組み[img-04]

当店は昨年度から《事前予約制》とさせていただいております。
なるべく前日までのご予約をお願い致します。
☎︎03-3415-9989

ネット予約は《カミングスーン》というアプリを使って頂くと、とても簡単です♪

【お客様各位】当店の感染対策・お客様ご来店時の取り組み[img-05]

皆様には重ね重ねのお願いとなり、大変ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、少しでも安心してサロンでの時間を過ごして頂けるように、全スタッフ精一杯努めて参りますので、宜しくお願い致します。

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。