NEWS & BLOG

【お知らせ】お知らせ

いつも大変お世話になっております。
新型コロナウイルス予防対策について
連日続く感染拡大の影響を受け、

ご予約頂いておりますお客様の中にもご不安な方が沢山いらっしゃるかと思います。

ご予約の変更やキャンセルも承っておりますので、遠慮なくご連絡ください。


ご来店くださるお客様に安心して施術を受けていただけるよう下記のように対策をしながら営業しています。

・こまめな手洗い、うがい、換気の強化

・全スタッフの常時マスク着用

・店内、床、お席、ドアノブ各所の次亜塩素酸水、アルコールによる消毒

・次亜塩素酸水散布による空間除菌

・お客様のお席の間隔を考慮してのご案内

また、お客様へご来店時のお願いと致しまして店内入り口に消毒液をご用意しておりますので、入店前の手指消毒のご協力をお願いします。
(カット時、お客様のマスク着用は可能です)


当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。



今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮した上、政府、各自治体の発表に注視し状況に応じて判断してまいります。
どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。



私達スタッフ一同、一人一人出来る限りの感染予防をし皆様が安心してご来店下さるよう努めていきます。


いつもお世話になっているお客様皆さんの健康を祈って。


COZ/ARTISTIC

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。