NEWS & BLOG

スタイリスト宮本 退店のお知らせお知らせ

いつもコズアーティスティックをご利用頂きありがとうございます。

当店のスタイリスト宮本が、2020年3月15日(日)をもちまして
CPH/コズアーティスティックを卒業させていただくことになりました。


【宮本より】

入社から15年。
沢山の方々に支えられ、ここまで働く事が出来ました。
社長をはじめ、仲間であるスタッフの皆、お世話になりました全てのお客様にはただただ、感謝の気持ちで一杯です。

今後は、地元である北海道、帯広の地で自分の個性と
CPHで勉強させて頂いたことを存分に活かして、明るく温かく素敵なお店を作っていけるように努力し続けていきたいと思います。

担当させていただいているお客様には
大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
これから残ったスタッフ達に技術と、皆様に対する想いをしっかりと引きついで参りますので
引き続き、コズアーティスティックをご利用いただけたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
15年間、本当にありがとうございました。

宮本一樹

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。