NEWS & BLOG

韓国旅行!食の1日☆ブログ

こんにちは!お久しぶりのブログになります!
先日、連休を頂いていたので弾丸で韓国に旅行に行ってきました!

メンバーは・・・

韓国旅行!食の1日☆[img-01]

宮本さん・里村・三宅
(なぜこの3人なのかというのは割愛させて頂きます笑)

宮本さんと里村は初韓国のため、ワクワクドキドキでした(((*゚▽゚*)))笑
沢山のお客様から有益な情報を頂きまして、ありがとうございます!


弾丸旅行の為、日本を夜中の2時に出発して韓国には朝の5時前に到着しました。
基本的に韓国は2時間半ほどで着きます。


着いてすぐの朝ごはんは【武橋洞プゴグッチッ】に行きました。

韓国旅行!食の1日☆[img-02]

メニューは干し鱈のスープのみなので、着席して30秒くらいで出てきたのでびっくりしました笑

栄養価が高く、美容や二日酔いにも良いと言われているので出勤前の方や観光客に人気のお店のようです!

韓国のご飯屋さんはだいたいキムチや和え物のおかずが食べ放題です( ´ ▽ ` )



お昼は【細尾鶏セミゲェ】でお肉食べました!!
ここ本当に美味しくてオススメです!!

韓国旅行!食の1日☆[img-03]

写真のお肉はセセリです。そのまま食べても良いんですが、サンチュやトルティーヤ生地に巻いてキムチ、ニラやソースなどでカスタムするのが最高です!

シメに人気メニューのビビンバも外せません!



夜は【明洞(ミョンドン)】で食べ歩き!
夕方くらいになると屋台や露店が沢山出るので、深夜まで楽しめる街です!

韓国旅行!食の1日☆[img-04]

コスメ、靴、服のお店も沢山あるので買い物と食べ歩きが交互で楽しめちゃいます♪



他にも食べ物だけではなく、女子大に潜入したり、600年の歴史を持つ南大門市場に行ったり、はてしなく弾丸旅でした( ˘ω˘ )

旅にハプニングは付きものと言いますが、確かに空港までの終電に乗り遅れたり(→タクシーを使う)
財布を落としたり(→後ろにいた人に拾ってもらった為無事)

思い出一杯の旅行となりました!笑

まだまだ行けてないところも多いので、また韓国行きましょう!!!
2人ともありがとうございました(⌒▽⌒)♡

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。