NEWS & BLOG

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜ブログ

こんにちは!コズのカズこと、宮本です。

最近、私、お仕事で四国は香川県に行って参りました!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-01]

そう!出張です!たまに、呼んでいただいてお仕事させていただいております!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-02]

ん??

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-03]

おやおや??

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-04]

そうそう、香川といえばうどんですよね!
とっても美味しかったです(^^)
・・・・・・・・・

・・・・ってちがーーう!!

そう、私は仕事をしている時の写真を撮り忘れていたのです、、ホントに仕事で行ったんですよ!ホントに!笑

えーーっと、先日はまた別のお仕事で新橋で行われました勉強会に行って参りました!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-05]

おぉー!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-06]

そうそう!こんな風にお仕事させていただいてます!!(焦)

若い世代に教えていると自分も勉強になりますし、刺激を沢山もらえて楽しいんですよね!!

ということでサロン以外でのお仕事の話でございました。

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜出張とかもするんです〜[img-07]

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。