NEWS & BLOG

コタ アイ ケア シャンプーお知らせ

私たちのおすすめする商品をご紹介いたします。

髪の悩みは人それぞれ違いますよね!
「絡まりやすい」「乾燥しがち」「パサつきやすい」「硬い」「広がりやすい」などなど。。
それぞれの悩みを解消する成分が配合され作り分けられているのが、『コタ アイ ケア シャンプー 』です。

スタイリッシュなボトルデザインも素敵で、スタッフも気に入っています♪
そしてなんと言っても香りがよくて最高です!
天然ハーブと様々な花の香りを調合しており、オーガニック原料を採用しています。アロマ効果も抜群です。

またすべての製品にヒノキとユーカリの精油を組み合わせ、さらに緑茶エキスも配合しているので、デオドラント機能を高めています。
お客様一人ひとりの髪質や毛髪の状態にあったケアができるように、多くのラインナップを取り揃えています。皆さまにピッタリの組み合わせをご提案いたします。ぜひ一度お試しください。

コタ アイ ケア シャンプー[img-01]

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。