NEWS & BLOG

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜ブログ

こんにちは!コズのカズこと、宮本です。

やっと涼しくなってきた今日このごろ、皆さん、夏はたっぷり堪能できたでしょうか?

今回のブログは、私の夏休みを勝手に振り返りつつ、皆様に北海道は道東の素晴らしさをお伝えできたらと思います。

今年の夏休み、私は家族で道東は釧路の中にある「阿寒湖(あかんこ)」に行って参りました!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-01]

北海道の中でも雄大な自然が多い道東地方。
そのなかにある阿寒湖は、特別天然記念物のマリモでも有名な観光地です!
近年では、温泉宿も増え、道内はもちろん、海外からも観光に来る方が増えています。

今回泊まった宿は、阿寒湖温泉のなかでも歴史のある「鶴雅(つるが)」というお宿の別館。

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-02]

モダンで落ち着いた雰囲気

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-03]

阿寒湖が一望できるラウンジと姪っ子
食事も温泉も堪能させていただきました。

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-04]

昼間には阿寒湖を堪能できる遊覧船にも乗れます!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-05]

そして、宮本家一同はマリモのホームである。チュウルイ島へ!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-06]

なんと、そこには!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-07]

マリモっ!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-08]

マリモの山!!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-09]

マリモのマリモによるマリモのための施設がありました!!

かけ足で振り返りましたがいかがでしたでしょうか?阿寒湖はマリモや温泉の他にも、アイヌの文化が身近に体験できるお店や、夜の森を探検するイベントなど、いろいろ盛りだくさんです!
ぜひ、機会があれば旅行などで訪れてみてください(^^)

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜夏の終わりの夏休み〜[img-10]

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。