NEWS & BLOG

☆社員旅行inグアム☆ブログ

お世話になっております!
4日間お休みを頂きましてありがとうございました!グアムへ社員旅行に行ってきました!

☆社員旅行inグアム☆[img-01]

グアムまでは3時間と少し、時差も1時間しかなく割と行きやすいんですが、日本とは気温が真逆で、グアムは真夏の30度超え...(´∀`)

☆社員旅行inグアム☆[img-02]

そしてこちらが今回の旅のしおりです。
皆さん特徴とらえてますか?笑

☆社員旅行inグアム☆[img-03]

キャリーケースをガラガラさせながら、いざ出発!

☆社員旅行inグアム☆[img-04]

到着した後にホテルのラウンジでお酒を一杯。
夜は大きいお肉を食べました。

2日目はアクティビティの日で、ビーチで遊んで!日焼けして!パラセーリングの移動で船酔いしました里村です(΄◉◞౪◟◉`)

☆社員旅行inグアム☆[img-05]

しかし、船酔いを吹き飛ばすような青空と海!
絶対やった方がいいです!パラセーリング!

☆社員旅行inグアム☆[img-06]

夜は新年会もかねてBBQです٩( 'ω' )و
建物を出るとすぐにビーチなので夕焼けがとっても綺麗でした☆

3日目は朝からパンケーキ〜♪
...ですが、やはりアメリカサイズ!
ボリュームパンケーキが3枚の上に生クリームがドーン!笑

☆社員旅行inグアム☆[img-07]

夜はチャモロマーケットというお祭りに行き、ダンス♪その後、逆バンジーチームと実弾射撃チームに別れて夜までみっちり遊び尽くしました☆

あっという間の3泊4日でした!
スタッフそれぞれ楽しみ、リフレッシュ出来ました。明日からもスタッフ一同頑張ります!
お土産話が沢山ありますので宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。