NEWS & BLOG

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜ブログ

こんにちは!コズのカズこと宮本です。
みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は、今回のお休みに大好きな江ノ島&鎌倉に行ってきました(^^)

まずは、お昼に江ノ島に集合してから、江ノ電で七里ヶ浜へ!

まずはお昼ご飯、ということで行ったお店はココです!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-01]

「パシフィックドライブイン」
ハワイアン系のボリュームたっぷりのご飯と絶品パンケーキ!!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-02]

雰囲気もそうですが、味、ボリュームともに大満足です(^^)

続いて舞台は鎌倉へ
鎌倉へ行くと、いつもいくつかお寺を巡るのですが、今回はいつも行く八幡宮ではなくココへ!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-03]

「寿福寺」(じゅふくじ)
鎌倉幕府三代目将軍の源 実朝と母である北条政子の墓といわれている五輪塔というのがあるお寺です。

そして、更にそのちかくにあるこちらへも!
「英勝寺」(えいしょうじ)
ココは江戸時代初期の建築物がそのまま残っている珍しいお寺だそうです。

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-04]

時の流れを感じた風になってました。
そして、このお寺には更に

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-05]

こんなキレイな白藤や

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-06]

こんなに癒される竹林があるんです!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-07]

癒されました、、

最後は江ノ島に、戻り

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-08]

しっかり生しらすを食べて帰りました。。


食に始まり、文化を挟んで、食に終わる。

この時期の江ノ島&鎌倉オススメです!

コズのカズです。ブログみたいなやつです。〜ふらっと江ノ島&鎌倉〜[img-09]

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。