NEWS & BLOG

★HSAコンテスト報告★ブログ

お世話になっております!
先日、私たちのお店が所属する理美容団体主催のコンテストがありました!

誰でも出場可能なので色々なサロンの方や理美容専門学生さんも参加します!
何百人選手の大規模なコンテストなのですが結果は、、、、

★HSAコンテスト報告★[img-01]

☆.*・。2店舗合わせて4名入賞!!.*・。☆

コズは全員入賞、里村は特別賞を2つ頂き、和泉多摩川店クリップヘアーの矢崎さんは見事優勝チャンピオンに輝きました(*゚▽゚*)!!!!!

★HSAコンテスト報告★[img-02]

普段の営業からは想像もつかないようなスタイルですが、カットラインや幻想的なカラーでよりクリエイティブさが求められます!

★HSAコンテスト報告★[img-03]

競技中のコズメンバー( ̄▽ ̄)
いつもと違う表情で真剣でございます...笑
今年初出場の三宅さんもいつも遅くまで練習を頑張っていたので見事入賞出来て良かったです☆

皆さんお疲れ様でした♪

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。