NEWS & BLOG

夏休み=(^.^)=里村ブログ

8月、5日間の夏休みを頂きありがとうございました!!
スタッフ一同リフレッシュすることができました(`・ω・´)

さてさて、わたくし里村は東京出身なので地方に帰省するということもなかったのでとても有意義な5日間を過ごすことが出来ました☆

夏休み=(^.^)=里村[img-01]

特に思い出に残っているのが、高校時代の同級生と同級生の娘ちゃんと3人でアクアパーク品川にお出かけ出来たことです=(^.^)=

夏休み=(^.^)=里村[img-02]

たまらなくむちむち、、、♡笑

夏休み=(^.^)=里村[img-03]

あの時青春を共にした友人が今ではママですからね、、、。笑
歳取ったなー、、、なんて話しながらもママとして頑張っている姿にホロリ。゚(゚´ω`゚)゚。でした。

あとは東京湾を船でまわって夜景を見たり

夏休み=(^.^)=里村[img-04]

専門学校時代の友人達と語り合ったり、姉の髪をカットしたり、、、あっという間の5日間でしたがとても楽しかったです♪♪♪

9月も皆様のご来店お待ちしております!!!

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。