NEWS & BLOG

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜ブログ

こんにちは!
最近髪色マンネリ化していませんか?( ˘ω˘ )

『いつもなんとなく茶色だなー』
『明るいカラーに挑戦してみたいけど...』

などなど。。。
私も過去たくさんのカラーをしてきましたが、好きな色味になれなかったり、黒染めをしてしまって明るくならなかったり、お悩みがたくさんありますよね。。。

先日、里村の幼馴染がお店に来てくれてカラーをさせてもらいました!

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜[img-01]

Beforeです。
就活をしてたので見事に真っ黒です(笑)

『黒染めしてたら髪色明るく出来ないの?』と聞かれることが多々ありますが、そんなことはありません!
黒染めのお薬は黒くする分、色素量がとっっても濃いので、多少色落ちをしたとしても色素が髪の毛に残りやすいです。
なので、その上に明るくするお薬を乗せても明るくならないことが多いです。

今回は特殊な方法で黒染めの色素だけを落とすリムーバーみたいなものを使用して明るくしました♪(´ε` )

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜[img-02]

Afterです。
一味加えてハイライトもミックスしてより可愛いヘアカラーに仕上がりましたー♡
赤み撃退!

ちょっとイメージを変えたい時や、明るめにしたいけど全部はブリーチはしたくない方にオススメです!
また、立体的に見えるので巻いた時や結んだ時も可愛いんです=(^.^)=

〜里村カラーコレクション〜

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜[img-03]

こちらはマット系のカラーです!
赤みは全くなくオリーブグリーンです♪

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜[img-04]

黄ばみのないラベンダーアッシュ

夏にオススメ!カラー特集!!=(^.^)=里村〜[img-05]

可愛いベリーレッドカラー♡

ただ髪を染める、明るくすること以外にも色味や立体感を出したりして自分だけのカラーを楽しむことが出来ます(*゚▽゚*)
この夏是非挑戦してはいかがでしょうか♪

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。