NEWS & BLOG

♡横浜誕生日ランチブログ

こんにちは、里村です!
寒波到来!
ということで、同じくらい寒かった日の12月の話をさせて下さい笑

12月の頭あたりにお友達と誕生日が近いので、横浜でランチをしてきました!

お友達は高校の同級生なので、もう出会って約10年...。笑
もう大人だし、憧れのコースランチを頂きました〜!

♡横浜誕生日ランチ[img-01]

♡横浜誕生日ランチ[img-02]

思いのほかボリュームがあって身も心も満たされました。
とても美味しかったです。

♡横浜誕生日ランチ[img-03]

ちなみに大さん橋ホールの中にあるお店なので店内からは海が見えます。この日は朝から雨が降ってしまい...(多分私が雨女)
晴れていたらもっと綺麗に見えたのかなと思います(><)!

その後は、コスモワールドでジェットコースターに乗る予定だったのですが、雨のため運休。笑

寒すぎたので暖を取りつつお喋り。

♡横浜誕生日ランチ[img-04]

スタバのクリスマスカップが可愛かったです。

♡横浜誕生日ランチ[img-05]

♡横浜誕生日ランチ[img-06]

赤レンガのクリスマスマーケットにも行きました!
雑貨のお店と、屋台が出ていたので本当に海外のマーケットのようでした。

♡横浜誕生日ランチ[img-07]

そして、最後に観覧車に乗って夜景を満喫しました。
もう17時くらいから暗いので丁度良かったです♪

またまだ寒さが続きますので
皆様暖かくしてお過ごし下さいね(`_´)!

里村

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。