NEWS & BLOG

休日のお話〜里村=(^.^)=ブログ

こんにちは!!!
毎日暑いですね...。皆さま水分補給をしっっっかりと、熱中症にはお気を付け下さい☀︎

さて、先日のお休みのお話です( ˘ω˘ )
お昼からカットの勉強会がありました!
その勉強会は月一に行われているのですが、他のお店の方達と合同なのでより勉強になることが沢山あります☆

勉強会の後に、その勉強会でも一緒で同じ専門学校に通っていた同期の友達にカラーをしてもらいました=(^.^)=

休日のお話〜里村=(^.^)=[img-01]

綺麗に染めてもらいました♡
久しぶりの暗髪&アッシュカラーです。
お店は違いますが、専門時代の同期が頑張っている姿やお話を聞くと改めて自分も頑張ろう!と思えます(`・∀・´)

ちなみに友達のお店は高田馬場にありました。
学生街なので都会というか...喜多見とは違う空気...(´⊙ω⊙`)!!
高田馬場はご飯屋さんがとにかく多いですね!

探索して、美味しいハンバーガー屋さん見つけました☆【ホーミーズ】さん

休日のお話〜里村=(^.^)=[img-02]

私はアボカドチーズバーガーにしました!
プラス100円でバンズの味が選べます♩
肉厚です。美味しいです=(^.^)=

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。