NEWS & BLOG

コズのカズです。ブログみたいなやつです。 〜猫魔人現わる〜ブログ

こんにちは、コズのカズです。
ブログみたいな日記みたいなやつを書く前に簡単に自己紹介させてください。

ミヤモト カズキです。

CPH(コズと本店クリップの会社)に入って
今年で14年目になります。←長老
北海道出身、ラーメン、お酒、カラオケがなによりも大好きな人間です。

という私、突然ですが、、、
『猫より犬派です!!』

しかしこの度、人生で初めての『猫カフェ」
に行ってまいりました。

正直、ネコちゃんのイメージは
「あまり人懐っこくない」
「気分屋」
「ツンデレ」
みたいな感じでした。

いざ出陣し、扉をあけてみると、、、

コズのカズです。ブログみたいなやつです。 〜猫魔人現わる〜[img-01]

「ニャ〜(=^x^=)」
いきなりのお出迎え
そして、次々と、、、

コズのカズです。ブログみたいなやつです。 〜猫魔人現わる〜[img-02]

「ニャニャ〜(=^x^=)」
そして、近づいてきた子達を

コズのカズです。ブログみたいなやつです。 〜猫魔人現わる〜[img-03]

「コチョコチョ」「ほれほれ!どうだ?」

自分の手で眠くなっていくネコ達、、、
「なんてカワイイんだ!!!」

気づけば私は

コズのカズです。ブログみたいなやつです。 〜猫魔人現わる〜[img-04]

ハマりにハマって、次から次へとネコたちを眠りへと誘う「ネコ魔人」になっておりました。

結果、ポイントカードも作ったし、また行こう!という初ネコカフェでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。