NEWS & BLOG

ヘアドネーション✴︎62cmカットブログ

こんにちは。里村です。
無事にワクチン2回目を終えました٩( 'ω' )و
私は、副反応でしっかり熱が出ました笑
腕はそんなに痛くなかったよーな...。
皆さんはいかがでしたか??


さてさて、先日お客様の髪を【ヘアドネーション】させていただきました!

ヘアドネーションとは・・・
病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子供達に医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供することです!

実は私も去年初めて自分の髪の毛を寄付しました。2年半くらい伸ばしてましたね。

お客様Before

ヘアドネーション✴︎62cmカット[img-01]

な、長い、、、!!!( ゚д゚)
今回は最終的にベリーショートにしたいということだったので、カットする上で支障のない程度に取れるだけ束ねました!

ヘアドネーション✴︎62cmカット[img-02]

ヘアドネーションは、髪の毛を毛束にして送るので最低でも30cmが必要となるのですが、なんと今回は62cmいただきました!

ヘアドネーション✴︎62cmカット[img-03]

仕上がりはハンサムショート風に。
いや〜素敵です!!

私の美容師歴過去最高バッサリカットでした。
大変喜んでいただけて良かったです♪
この度は当店を選んでいただき、ありがとうございます(^_^)

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。